« 今日の | トップページ | anan »

2006年6月20日 (火)

軽音部

放課後ライブでした!!
ほんと楽しかったわーvv
高1のお友達たちの初ライブだったので、昨日からわくわくしてたけど。
みんなかっこいいし、可愛いし、うまいし・・・ずきゅーん。
楽器に関する上手い下手はよくわからないけど(笑)
とにかく、なんか嬉しくなってましたよ。
歌ってるよ!弾いてるよ!ってvv

にしても、途中で友達に一番前に引っ張られてきたときはびっくりした・・・!
前のほうは軽音部の人とか知らない先輩とかばかりで、すみません部外者です(恐縮)、みたいな
でも楽しかったー!
ってうかもうあのごしゃごしゃの中にいたら何がなんだかわかんないし!
モッシュ初体験・・・自分の汗がありえなく凄かった。
電車乗れないかも、ってぐらいびしょびしょだったよ・・・
そして噂のボーカルさんがめっさ綺麗でやばかったです。

とにかく!明日は部活でいけないけど、次のライブは必ず行きますよ。
最近楽しいことつづきで、本当に幸せ。
感謝、感謝。

|

« 今日の | トップページ | anan »

コメント

うわぁ~。
なんか、学生生活フルスロットル!
って具合に楽しんでますね。
必ず、いたよなぁ~。「バンド」ってぇ~。
楽しい事の先には、もっと楽しい事が、待ってるかもよ!
うまく捕まえられるように、頑張ってね!!

投稿: マニ山シンジ | 2006年6月21日 (水) 20時31分

なんか自分で書いてても、青春謳歌な感じがします(笑)
こう楽しいこと続きだといつか尽きてしまうんじゃないかって思っちゃうんですけど、もっと楽しい事が待ってる、かあ
いい言葉ですvv

投稿: らいち | 2006年6月21日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の | トップページ | anan »