« 四六時中も好きと言って | トップページ | someone must make a start »

2006年7月12日 (水)

広い世界でどうやら迷子

ふはぁー

凹み気味。
焦っても仕様がないんだけど…
妥協したくない。でもそう思えばそう思うほど不安になってくるの。
みんなで一つのことをやり遂げるのって、やっぱ一人より何倍も何倍も難しいよ。

弟のサッカーの選考会かなんかで母親が居ないです。
一人でいるといろいろ思い悩んでしまう質なんでねぇ
帰宅後やけ食いみたいにオーザックを食べ、羊羹も食べ、オレンジジュース飲んで、ええい吾輩だわがはいー!と先週分の吾輩見て
・・・ちょいふっかつ。
吾輩もう終わっちゃうね寂しい・・・;;

先輩からの連絡網も読んで「頑張るもん!うん頑張る!」と思わず声に出してしまっていた・・・・・・・ひとりで変な人。

今日はひとりうな丼でございます
おいしくいただきます


そうだ 広島の調べものをしなくては・・・すっかり忘れてたよ私だけ!

pinkchan電池消耗早いですね・・・miniより早い気がするー

|

« 四六時中も好きと言って | トップページ | someone must make a start »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四六時中も好きと言って | トップページ | someone must make a start »