« お早う | トップページ | びっくら »

2006年7月27日 (木)

I'm home!!

夏の風物詩も終わり、東京に戻ってきました。
ありえないぐらいあっというまで、ほんと信じられない。
やっぱ二泊ってかなしいー…

でも!今日の練習通せたー!
勿論まだまだなのはわかってるけど、おぼろげだった構成がだんだん見えてきて、感動した。
やっぱ全体が見えてくるとテンション上がるね。
地道な練習も好きだし、それあってこその舞台全体なんだけど。
私の知らないところで出来上がってたんだな、みんな頑張ってたんだーって思って、嬉しくなった。
私も台詞を初めてやってみたり、新しい振りとか、みんなで笑顔の練習したり、いろいろ進歩はあったのだけど、
まだまだ上を上を目指して、本番で完成形にできるようにする。

残念だったのはドコモの電波の悪さ
FOMAだからいけないのか。とりあえず常に圏外だった(御殿場)
夜もりぃから着たメールにも返事できないし(何故か一部受信はできた)
1日目の夜は11時に寝て、2日目はアコの部屋のベッドで密会(笑)を開き
また一つ前進ー!4人でいっぱいお喋りして、1時半過ぎにとある子のベッドで寝てしまいました。
他班の部屋ではいろいろ大変なことになってたみたいだねぇー(笑)
でも今回先生の見回りとか緩かったよね!あんま気にしてなかった。

とにかくお泊りはよいね。
気のおけない友達、尊敬する先輩と、ひとつ屋根の下3日間過ごす、って貴重な時間
先輩とも一緒に写真撮れたしー!嬉しいvv
3人方とも本当に可愛らしいな、と改めて思ってしまった・・・
いっこ上の先輩とってもフレンドリーだし、高1もあんまり神経質にきびきびならなくて、こういうのいいなーって思う(なってなさすぎな気もするけど・・・)
先輩にとっては最後の合宿。
どんなものになったのでしょうか。

・・・やっぱ夏ってサンチマンタリズム(by羅生門)だようー!
はぁー楽しかったなvv
残りの夏の練習もがんばるっすよ!
絶対絶対成功させるもん。

|

« お早う | トップページ | びっくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お早う | トップページ | びっくら »