« もっと大きなはずの自分を探す | トップページ | おーのー »

2006年7月16日 (日)

oh yes oh yes oh yes・・・

お昼にピザを作りましたー
でもあまりに無惨な見た目だったので写真ナシ。
生地が薄すぎで・・・具が10倍ぐらいの厚さだったよ!ありえん!
しかも時間配分間違えまくって食べるまで2時間かかった・・・失敗。

明日からの広島の旅
準備なんもしてないよう!
初西日本!楽しみーvv
今日久々にテレビのニュースを真面目に見たら
大変なことになってた。
自分の無知さを痛感し、
日本を含むいろんな国の発言に苛立ったり

ふーーー
広島暑いのかなーー
一週間後の横浜も熱いのかなー
楽しみいっぱい!

|

« もっと大きなはずの自分を探す | トップページ | おーのー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと大きなはずの自分を探す | トップページ | おーのー »