« 夏休みの計画 | トップページ | 涼 »

2006年7月22日 (土)

旅行したい

ひろしまから帰ってきたばっかだけど。
なんか穏やかな海とか見たり、田舎に行きたいなぁ

部活後、またもや久々のダンスー
もみじ饅頭喜んでもらえたよ!過去二回旅行行くので休みますって言ったのになんも買ってこなかった恩知らず
今回は忘れなかった。

もう明後日でハマスタじゃーん!わお!
スタジアムなんて初めて行くよ。全くもって大きさがわからん
しかもそこでライブやるって、全然規模がわかんないし。
でもはるちゃんのブログを読んで期待倍増。
なんかさ、席もそんなよくないし、大きいとこだと距離感出ちゃうんじゃないかって心配になるんだけど
大きいからこそできるライブを見せてくれるんじゃないか、って
期待。

あと。
あきらめの悪いわたしは
東宝ナビザーブの割引チケットに手を出し
けっきょくダンス オブ ヴァンパイア観に行くことになっちゃったよ!
しかもひとり。ひとり観劇初挑戦です。
きょほほー♪
いろんな俳優さんが見れるーvv


明日はよさこってきますー
部活出れなくて残念だけど、部活並みに長いよ練習時間・・・
よさこいがどんなものなのかもわからないのですが、わたしらの部活魂を見せつけようじゃないか!


そろそろ宿題とかやりたい。
やりたいとは思うのにやる気が起きないのは何故でしょうか・・・
部屋が汚いせいでしょうか・・・

|

« 夏休みの計画 | トップページ | 涼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの計画 | トップページ | 涼 »