« 涼 | トップページ | あと5時間ちょい »

2006年7月22日 (土)

おぅウォォーーオ!

よさこいしてきたよー!
かなり楽しかった!
いい汗掻いてきました。

なんかもっとわっしょい系なのかと思ってたら、曲はガーナから送られてきたのだったし、先生めっちゃヒップホップだし。
よさこいは基本自由みたいで、鳴子持ってればなんでもあり、っていうものらしいです。
今や日本全国だけじゃなく、ガーナ現地でもやってるらしい。
しかも私たちトップバッターで街を練り歩きますよ!
もう一大イベントですよ。
かなり楽しみなってきた!あとは体力をいかにしてもたせるか。結構ハード。
早くガーナの生徒さんたちにも会いたいなvv


今頃そらちゃんとかはハマスタでわいわいやってるんだろうなー♪
今回は周りに参戦者がめっちゃ多いです。把握しきれてない。
久々にダイアリーとか聴いてたら、妙に切なくなっちゃった
明日は何が聴けるのかなー?
シングルで言えばネオメロ、DON'T CALL~、ROLL辺りは是非聴きたい。
グッズはあんまお金かけないつもりだったけど、
Tシャツとガイドブック買ったらもう\6000・・・
ガイドブック、内容の濃さに寄るけど、ゲスト対談気になるしなー!
お二人さんには悪いけど、自分に厳しくならなくては。
あーどうしよう!

|

« 涼 | トップページ | あと5時間ちょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼 | トップページ | あと5時間ちょい »