« しーでぃー | トップページ | 旅行したい »

2006年7月20日 (木)

夏休みの計画

たてなければ!

一応この日はこれを終わらせるって予定を毎年たてるんですけどね
それどおりに実行されたことなんてない。
でも私はめげずにカレンダー作って、たてるのです。

今年は去年とは打って変わって予定いっぱい!
去年ほんと最初8月のスケジュールが空白ばっかで寂しかった
でも今年は9日しか予定のない日ないよ!(もりぃ>6日じゃなかった!)
夏期講習、マンマ、ウエスト、おばあちゃんち、旅行、よさこい、座談会・・・
充実させる!


今日の部活は最初人少なかったけど、一日中大道具作りで楽しかったvv
いろいろしこうを・・・・・・しこうってどのしこうだ?思考?試行?どれ?
・・・まあいいやとりあえず、しこうを凝らして頑張った!(あぁー漢字ダメだー)
こういう装置作りって、部活ならではだよね。全部自分たちで考えて、全部手作り。
役者、ダンサーになれるだけじゃなくて、衣装さん大道具さん照明さんにもなれるのです!おとくーvv


体はあんまり使わなかったとはいえ、何故だかヒロシマ疲れってのが皆無です。

|

« しーでぃー | トップページ | 旅行したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しーでぃー | トップページ | 旅行したい »