« I'm home!! | トップページ | 引越し »

2006年7月28日 (金)

びっくら

現像した合宿の写真を見てみたら、にこっと笑うアスカと先輩のツーショットがあるではないですか!
アスカごめんねー;
同じ使い捨てカメラだったのでね。入れ違ってしまったよ。

合宿明けすぐの部活でしたが、充実vv
踊ったり、歌ったりに加え、お星さま作ったりしてました。
もう明日と月曜で終わりだよ。悲しいよ。
でも明日は講堂練だし!
合宿の成果を発揮しよう!

おともだちの某HさんがUSJでWICKEDのTシャツ買ってきてくれましたー!
私は白バージョンなんだけど、すごい可愛いvv
みんなにいいなーいいなーと羨ましがられ、いい気分でしたよ(笑)
あ、お金ちゃんと払うからね!
先輩も大阪に行かれるらしく、白と黒どっちがいいかなーとおっしゃられてました。

それと!
先輩伝えのミュージカル好きなW先生情報で、WICKED四季でやるかもという話が。
えー!と思って検索したら、PLAYBILLのほうで記事がありました。
プロデューサーが言ってるからほんとっぽいね!
USJのことについても触れられてる。
でもWICKEDって装置すごいらしいから、それができるのかなって思うけど
あと日本語だと子供っぽくなりそう。
・・・とかなんとかいいつつ、実現されるなら楽しみだわー!!

さらに!
ウィーン版エリザベート来日決定だってー!!
きやー!行きたい!
東宝のエリザに行かなかったことを結構後悔した私には朗報。
ヅカのイメージが強いけど、でも観たいvv

ふー。
お金がいくらあっても足りません。
早く稼げるようになりたい、って思うけど、まだ子供でいたいとも思うし、我儘だね。

|

« I'm home!! | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm home!! | トップページ | 引越し »