« ひとつの心に 固く結ばれ | トップページ | わー!! »

2006年7月 7日 (金)

いらっしゃい!!

20060706192547 ほほほー♪

昨日届きましたのiPodー!
ママパパほんとありがとう!!

まだ設定も何もしてない、新人さん状態です。
名前は・・・思いつかないしpinkchanを引き継ぎ!白いけど。
パッケージも見た目もminiのほうが可愛かったけど、30GBだし、画面カラーだし(ぶっちゃけモノクロで十分だけど)、機能も増えてるみたいだし!
私の音楽ライフが戻ってきたぜ!1874曲、待ってろよー!

Mステ見ましたーvv
今日はゲスト豪華だったなあーポルノ目当てだったけど、ボニーも出てて感動!
でも沢山アーティストが出る音楽番組ってやっぱ、それぞれの立ち位置があるっていうか、ランキングづけされるし微妙。Mステはまぁ好きだけど。
でもボニーシングル着うた1位だったのは嬉しかった(笑)
けどなーあの女性バックダンサーっぽいのは邪魔!私の曲のイメージとは違ったね。

で、ポルノ!
剛くんと釣りに行こう計画。最近ほんと釣りネタですね笑
ハネウマは・・・Hey You!カメラ目線ー!
しかもそのあとちょっとはにかんでて可愛かったvv
TV収録多かっただろうに、全然声出てて凄い。
でもカメラさんちょっと昭仁追いすぎだったような。


最近ちょっと邦楽離れだったから、何が売れてんのか誰が何を出したとかちょっとわからんちんな感じだよー
いかんいかん!世の中の流れについていかなくては!

|

« ひとつの心に 固く結ばれ | トップページ | わー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつの心に 固く結ばれ | トップページ | わー!! »