« たーからづか♪わがたーからづか♪ | トップページ | 月曜朝の車内より »

2006年7月 1日 (土)

ネバセイでーぶいでー!

昨夜は一人で夜中顔くしゃくしゃにしながら泣いてました・・・・・・
ああもう感動だようー・・・!感動すぎだよう・・・!
高かったけど、ほんと買ってよかった!

和央さんかっこよすぎる・・・
母親も隣で「男の人よりも男らしいわねえ」と。やばいよお
花總さんとのコンビは、二人をよく知らない私から見ても、本当に素敵で、息ぴったりだなあって思うなぁ。
和央さんがすごい優しい目をしてる気がした。
二人とも本当に役どころもぴったりだし、本当に素敵。
大和さんもああかっこいい・・・映像が入ると歌全然気にならなくなるし(笑)
明日もじっくり観よう。きっと何度観ても飽きないだろうなぁ。

そっか、明日千秋楽なんだよね。退団、ってどういう気持ちなんだろう。
私にはよくわからないけど 何故か胸がいっぱいになるよ。


今日の部活はかなり充実してたvv
一日中踊ってたなぁ。
オープニングナンバーだからね。第一印象。わぁって思ってもらえるように。
にしてもほんと拍早いので、髪振り乱れてます(笑)
楽しいけど、ちゃんとできてるかは・・・↓↓
てか先輩やっぱ凄いなあって思った。見てもらえるとすごい気引き締まるし。
もっと上手くなりたい!って思うよ。
「なんかくるものがあった!」っておっしゃってくれたときは嬉しくて嬉しくて。
そして面白い・・・
段々と部活はシ●ゴ色に染まっていくね・・・素敵vv
みんなが新聞を作っていたのですが、すごいよかったし!

あと、夜祭組お疲れvv

|

« たーからづか♪わがたーからづか♪ | トップページ | 月曜朝の車内より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たーからづか♪わがたーからづか♪ | トップページ | 月曜朝の車内より »