« someone must make a start | トップページ | ででで »

2006年7月14日 (金)

今日のそら

20060714182722← 結構キレイに撮れた!
夕方マンション5階からの景色。


「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
再放送やってたのを何故か一話だけ録ってたので鑑賞ー
リアルタイムで見てました。でも途中まで。

私はやっぱこのぐらいの頃のドラマのほうが好きだと思った。
小学生の頃訳もわからず見ていたものはわくわく感が違う。ませガキめ(笑)
最近のはどうもねー軽い感じがしちゃって。原作が漫画なものばっかでつまらないし。
金子貴俊が脇役高校生で出ててびっくりした!時代は移り変わるねー
深キョンのこの役も印象的だったわー不思議ちゃん系。
「神様、もう少しだけ」も印象的だった覚えがある。
エイズの女の子役で小2(多分)の私はエイズがなんなのかもわからず観てた 意味ねー
このドラマのよいとこはなんたって曲がオールABBA♪私これでABBAの存在知った気がする!
最後まで見てなかったから今度借りてこようかなあー

あ、最近のドラマは~とか書いたけど今日の「タイヨウのうた」は観ようと思う
なんだかんだで沢尻エリカちゃん好きです。

|

« someone must make a start | トップページ | ででで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« someone must make a start | トップページ | ででで »