« ひぃーー | トップページ | oh yes oh yes oh yes・・・ »

2006年7月15日 (土)

もっと大きなはずの自分を探す

♪おわーりなーきたーーび おーわぁーりなぁーきたぁーーび

なんだか気分がいいです・・・
なんでかな?いろんなことがあったからかな?


私はやっぱ部活に生きてるって実感を感じる
一番人と接していられる時間だからだと思う。
私にとっての人生の醍醐味みたいなのが全部詰まってるような気がするのね
嬉しいことも楽しいことも嫌なことも悩むことも

今日もまたそんな日だった
結果はどうであれ
ビデオを見た限りでは今までで一番よかった!
でも私の中でも課題も出来た。
観る人の立場も考えて、演じられるようになること。
踊りながら、今こういう風に映ってるんだろうなって想像しながらやるといいって前先輩がおっしゃってたから
その余裕が持てるようになりたい・・・

あと、私たち音の速さを勉強したほうがいいのかね(笑)
講堂の作りをもっとよく知るべきなのかしらねー


なんとなく今日のiTunes再生リストの一部ー
Mr.Children「終わりなき旅」
宝塚歌劇団「NEVER SAY GOOD BYE」
安藤裕子「あなたと私にできること」
Southern All Stars「涙のキッス」
Norah Jones「The Long Day Is Over」
Bonnie Pink「So Wonderful」
・・・ハッピーな気分です

|

« ひぃーー | トップページ | oh yes oh yes oh yes・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃーー | トップページ | oh yes oh yes oh yes・・・ »