« 水曜朝の車内より | トップページ | いらっしゃい!! »

2006年7月 5日 (水)

ひとつの心に 固く結ばれ

結局先輩方には放課後見ていただいたのですが・・・
来てもらえて本当によかった・・・!
厳しかったし、かなりびしばし言われたけど、いかに自分が甘かったかを痛感した。
高3の方は私からしたら大先輩で・・・
やっぱり経験は物を言うってやつですね。
全然レベルが違うんだもん。
言うこともさすがで、目のつけかたも鋭い。

あぁー気引き締まった!
なんとなく歌う、踊る、演技する練習じゃ全然意味ない。
自分が劇の中でどういう立場にいるのか、どういうことを歌ってるのか、何を伝えようとしてるのかとか、当たり前なことがほんとおそろかだったなあ
もっと役になりきることを意識して、CHICAGOの世界を理解しようとしなきゃ。
今更?って感じだけど・・・でもほんとに、疎か。
それと、みんなで舞台を創ってるっていうことも。
これが一番欠けてるんじゃないかな・・・
先輩もおっしゃってたけど、もっと気持ちを一つに集中できたら、絶対いいものになるはず。
まさに♪ONE HEART(笑)
先輩に見てもらったあとのダンスすごいよくなってたし。

あー沢山教えてくださったのに全部吸収できない自分がもどかしい!
でもなんとなく満足できちゃう感じから抜け出せた気がする。
先輩も期待してるっておっしゃてくれたし・・・
プレッシャーでもあるけど、そう思ってくれてることが嬉しい。
ほんと、遅刻がどうのこうの言ってるのがあほらしく思えるよ。
おし!明日からもまた頑張るぞーーー!!燃えてきた。

|

« 水曜朝の車内より | トップページ | いらっしゃい!! »

コメント

私の友達も似たような事を言ってました。
フラダンスを習っているんだけどね。
そう、ハワイから、スゴイ人が来て、なんか、指導してもらった後の話って、おんなじかんじでしたねぇ~。
やっぱり、同じ「踊り」なら感じるところって同じなんですねぇ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年7月 6日 (木) 22時49分

フラダンス!ハワイ!素敵ですねvv
そうかー、やっぱ感じることは同じ、なんですかね・・・なんか感動!
かなり打撃(いい意味で)を受けましたねー
頑張ります。

投稿: らいち | 2006年7月 8日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜朝の車内より | トップページ | いらっしゃい!! »