« キャッチ ザ ハネウマ | トップページ | やっと »

2006年7月24日 (月)

思い出し中

やった曲は思い出せても
順序というものは全く思い出せない!
見事に思い出せない!恐ろしいくらい思い出せない!
完全に楽しんでた、って証拠かな?

それにしても。よいセットリストでした。
昭仁本人も、今日は新旧やります!って言ってたのですが、
まさか愛なき・・・が聴けるとは。空想科学少年が聴けるとは。
生で初めてっていうのが多くて、嬉しかったなvv
新曲も。ある意味新境地といえば新境地なんじゃないかな?
あんな純な失恋ソングってなかなか30代でできないと思う。
今はまだいい曲だったとしか言いようがないのですが、ほんといい曲。

なんかね、あんなに跳んだり叫んだり手ぶんぶんしたりしてたのに、不思議と疲れがないんだよね。
ていうか、もういい加減寝なきゃ!
明日はちょっと早起き。
あぁーーーしあわせだ!

|

« キャッチ ザ ハネウマ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチ ザ ハネウマ | トップページ | やっと »