« 旅行したい | トップページ | おぅウォォーーオ! »

2006年7月22日 (土)

七月とは思えない天気だねぇ
こないだまであちーあち゛ー言ってたのにまったく!
これでまた一気に暑くなったりしたら体壊しそう。

NHKのスタジオパークからこんにちはに新妻さんが出るっていうから録画しといたら
風味堂もDEPAPEPEもユンナも出ててちょっと不思議な面子だった。
ていうかセットしょぼい!
ノリも私からしたら変な感じがして番組的には微妙だった。
でも歌はよかったので!
メモリー素敵ー♪名曲だ
英語の発音もきれいだったしかなり聴きいってました。

|

« 旅行したい | トップページ | おぅウォォーーオ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行したい | トップページ | おぅウォォーーオ! »