« あぁー | トップページ | アスファルト人生ー »

2006年7月 9日 (日)

もう寝なきゃー

もりぃに借りた02年月組公演「長い春の果てに」観ましたー!!
紫吹淳ステキー!
・・・今まで散々歌マネしてごめんなさい(♪うんめ~のかぁ~みさまぁ~)
いやはやこんなお医者さん居たらやばいです。すっかりエヴァの気持ちになって観てました。
出演者がとても豪華な顔ぶれで、大和さん爆笑とか映美くらら可愛いーとか霧矢さんかっこいいとかあぁーー書ききれん!
医者の話を宝塚でやるのってすごいシュールな気がしたけど(母親「お医者さんごっこみたい」←ひどい)、いろんな人間模様が描かれていて
切なくあたたかいいいお話だったなぁ・・・・・・

今日はかなり充実した日曜日ーvv
頑張りました。楽しかった!

午後は塾へ。夏期講習後のことも決めてきちゃいました。
すごい面倒見よさそうな感じだったし。塾っていう環境に身を置くのは怖いけど
将来のこととか、ほんとに未知数。
私にはわからないことばっかだから、徐々にいろんなことを知っていきたい。

あと、担当してくれた女の先生がミュージカル好きだったの!もっと話せばよかったなー

よっさ!今週が終わればもう夏休み!
気分は既に飛んじゃってます。
でもその前に難関が立ちはだかる。
今週は踊りまくり歌いまくる。追い上げ。
集中力を大切にする、目標。
いろんなところで神経を行き渡せられるようになりたいわー(日本語変?)

|

« あぁー | トップページ | アスファルト人生ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁー | トップページ | アスファルト人生ー »