« 今日のそら | トップページ | ひぃーー »

2006年7月14日 (金)

ででで

20060714202646 明日は遂にオーデだす。
今日はリハでした・・・

忘れっぽい私はひたすら何か忘れそうで心配ですが(今日もmistakeをいろいろしてしまった・・・)
落ち着いていこう!
今日の練習は結構いい感じだったと思うし・・・!

人前に見せるっていうのは怖いものがある
どう思われるのか、どううつるのか全くわからないし
しかもそれを審査されるっていうのがね・・・怖い

でも適度な緊張感、楽しむ気持ちと自信
これだけは忘れないように!
おーぅおーぅおーぅおーぅおーーぅ

上の写真は今日の晩御飯。
ちょっと「O」が落ちてますけどママが書いてくれた
へにょ子のお好み焼きを連想!(笑)
弟のには「じでんしゃ」の文字がかなりぐしゃぐしゃになって書いてあった
(弟は自転車に乗れない。サッカーやってんのに!って感じだけど私も乗れないから馬鹿にできない。あと水泳も二人そろってダメ。)

頑張る!!

|

« 今日のそら | トップページ | ひぃーー »

コメント

前から言おう言おうと思ってたんだけど、へにょこの“こ”は平仮名だからねッ!!(←ちょっとしたこだわり

お好み焼きなつかしいなぁ。。。あのお好み焼きの画像(ファン●ムの顔の方ね!)、今携帯の待ち受けにしてるからね~w

投稿: へにょこ | 2006年7月15日 (土) 21時21分

おぅのぅー!!へにょこさん。
熱は大丈夫?!
またみんなでお好み焼き食べに行きたいわーvv

投稿: らいち | 2006年7月16日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のそら | トップページ | ひぃーー »