« わー!! | トップページ | あぁー »

2006年7月 8日 (土)

ひょほほー!

部活のTシャツが完成し、もりぃ、アスカと共にいち早く見ちゃいましたvv
みんなには月曜に公開!
めっちゃいいわー!!先輩素敵です!
お店もちょっと奥まってるのにいい感じだったし。
店員のお兄さんがいい人だった!おーきたきたーって感じで迎えてくれましたよ。
早くみんなで着たいー!

しかもその後・・・・・・先輩と二人でユザ●ヤ行っちゃったよー!!
小道具の買出し。電車で二人だけは覚悟してたので、あー緊張する・・・って思ってたら、「時間ある?」ぉわー!!って!
ドキドキしっぱなしだったよー・・・ぎゃー!
結局電車は先輩急行のためお別れ。
でもちゃんと会話できてよかった(笑)

なんかいつもに増してびっくりマークが多い気がする・・・
気分がよかったので、更には夕食まで作っちゃいました↓

20060708204824 家庭科でやった豚肉のロベール風とジャガイモのクリーム煮!
それにいんげんとママのコーンスープとパンで食べました。
叩きが足りなかったのか、家庭科で作ったときのほうがお肉がやわらかかったけど、まあ美味しかったです。
今度からは土曜は何か一品作る約束をしてしまった。
目指せ料理のできる女!


今日は午前中はへにょ子と買出し、午後はみっちり練習でした。充実vv
私の役は夫をヒ素で殺した女囚人役なのですが(こうやって書くと怖いねー)、やっぱ役を演じるって難解。
ただ歌い踊り、ってだけじゃなくて、その男への恨みやら憎しみやらを込め、個性を活かして演じる・・・
うーん、ミュージカルって難しい。
声もちゃんと出さないとマイクなしじゃ届かないわけで。
でもただ声がでかけりゃいいってもんでもないし。
先輩からの指導で、色々考えさせられました。

|

« わー!! | トップページ | あぁー »

コメント

ぶはっ!!!!!!!!!!!!

じっじっじ時間ある?って・・・

あたしそんな事言われたら発狂してエレベーター逆走するよ。

ってかいいなーうちも行きたかったなー

投稿: へにょこ | 2006年7月 8日 (土) 23時39分

遅うなってしもうた;;
えへへー♪
そういやへにょこ!!ドラちゃん何故あんなことにーー!!

投稿: らいち | 2006年7月12日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わー!! | トップページ | あぁー »