« 女の子バトン | トップページ | 広い世界でどうやら迷子 »

2006年7月11日 (火)

四六時中も好きと言って

「真夏の果実」・・・サザンで一番好きかも
今聴いてるのはボニ義バージョンだけど。
小さい頃カラオケでパパか誰かが歌ったとき流れたバックの映像が
男二人で女の子取り合いみたいな感じですごい印象的だったなー
なんて思い出した。
切ない夏の代表曲。

相変わらず眠気がーー
授業終了のチャイムと共に目が覚めるのは何故でしょう。
続々宿題も発表されてきたよ!
今年こそは計画的に・・・苦笑

放課後もいっぱい踊った。
ちょっとは進歩しているといいのだが・・・
楽しむ気持ちは絶対忘れないようにしよう。
表情筋!

帰ってきてからはお化粧の練習を
春よりも大きい舞台でやるから気合入れなくっちゃ!と気合入れてみたら
・・・怖っ・・・
これでいいのか自分。舞台メイクとはいえやりすぎ・・・?
中二の時のへったくそなアイメイクをちょっと思い出してしまった。
みんなに聞いてみよう。


レミゼの新キャスについてあんま触れてなかった!
石井さんが居なかったのは残念だった・・・初めて生で見たバルジャン。
ニューバルジャンは橋本さとしさん!シンストのピエールですねー
コゼット誰?って感じだった・・・みんなどこに行っちゃったのー!
マリウスも年齢差激しくないか?
20周年記念スペシャル・キャストステキー
岡さんのアンジョルラス超気になる!
島田歌穂はほんと見たいよー
色々入れ替わり多いですが、楽しみすぎ。
お金貯めよう。。。

|

« 女の子バトン | トップページ | 広い世界でどうやら迷子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子バトン | トップページ | 広い世界でどうやら迷子 »