« 思い出し中 | トップページ | 明日も »

2006年7月24日 (月)

やっと

荷造り11時終了・・・!
もっと早く始めるべきだったわ。
一時間前ぐらいの散乱したマイベッド↓
20060724221908

着替えは専らTシャツ。
めっちゃ悩んで選んだのが積まれたTたち
→上から、オペラ座、ミーマイ、去年の部活T、アスカ&Mから貰った欲望T(笑)、今年の部活T、レミゼ、RENT、ポルノの74ers、SWITCH FINAL。
そう。昨日ね、よく考えずにグッズ販売行ったら、普通にTシャツ売り切れてたんですねー
結構残念。
で、その上ら辺にあるのが、落選した中の一部→SWITCHのTシャツと、WE WILL ROCK YOU、ライオンキング。
それとさりげなく横にあるのが、ラフテーのタオル。
他にも連れて行きたかったけど、ごめんよ!
こんなに持ってくの!?ってママに言われたけど、朝着て、入浴後着替えて、パジャマで着て、って考えれば一日3枚だよね。最終日は1枚で。
それと予備、みたいな。・・・あれ、予備二枚?まぁいいじゃないか!

合宿といえば夏、夏といえば合宿。
3日間なんてあっというまだろうけど、ずっと楽しみにしてたし、
テンション上がる・・・!!
ひゃっほうー!


今日の朝はいろんなことがすすみました。
私は、正直8時の時点では全く考えていなかった役をやることになりました。
で、よくよく考えてみたら、いろんなことをやることになっていました。
でも、すごくすごく、わくわくしてる。
何もないところからみんなで始めて、どんどん形にしていくのが、楽しみで仕方がないよ。
その時しかできないであろうことを目一杯やりたい。


なんか、昨日といい今日といい明日といい
盛りだくさん。
16の夏いい感じになりそうです。

|

« 思い出し中 | トップページ | 明日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出し中 | トップページ | 明日も »