« もう寝なきゃー | トップページ | 女の子バトン »

2006年7月10日 (月)

アスファルト人生ー

シカゴT入手!やったーvv
みんなで着ると真っ黒で笑えるけど、ほんとお気に入りー♪
いっぱい着たいけどラメが落ちちゃいそうで怖いし・・・難しいところ。

放課後の練習に、アメリカから来たドイツと日本のハーフの女の子が見学にいらっしゃいました。
なんでもお母さまがうちの部活にいたらしく。
めっちゃ可愛かったー!大人っぽかったし1歳違いとは思えんよ。
で、一応曲を披露。ひどく緊張。
だってネイティブなわけだし、発音とかバレちゃうし、いきなり踊りだしたら何?って感じかもしれないし、ミュージカルあんま好きじゃないかもしれないし・・・と。
でも!褒めてくださいました!
emotionalでpowerfulだったと言ってくれたよ。よかったー!
インターナショナルな交流をはかれたかしら?嬉しかったわーvv

その後、楽しみにしていた曲の振り入れ開始。
ちょっとは大人っぽくならなきゃなー私も
今更だけど、ちょっと背伸びしちゃったがきんちょみたいになってないか心配になってきた・・・

あー現状に満足しちゃ駄目。絶対。
もっと上を目指さないと。
もう日数そんなないよ。集中集中・・・


今日は午前中頭が痛いのかただ眠いだけなのか
ごーんごーんってしてた。
うーむ。もっと余裕を持った朝を迎えられるようにする!朝食を豊かにする!
夏は体力消耗するし、ちょっとでも生活が乱れると駄目になりそうだから。
授業は元から駄目駄目だけど;;
ほんとお金の無駄づかいしてるよね私。馬鹿だー
返ってきた英語のテストは今までで一番悪かった。
もう今までの私のままじゃ通用しない。努力しなきゃだね。
英語得意だと思ってたけど、実は一番苦手だったりする・・・?とか最近不安になる。
先生が何言ってんのかちんぷんかんぷんな時が結構あるんですねー。

|

« もう寝なきゃー | トップページ | 女の子バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寝なきゃー | トップページ | 女の子バトン »