« 行ってないけど | トップページ | 夏休みの計画 »

2006年7月20日 (木)

しーでぃー

部活帰り久しぶりにHMVに寄ってみた。
そしたらPE'Zのカバーアルバムが出ていたよ・・・!
聴いてみたのですが、なんとも昭和なジャズな雰囲気が漂っていた。
でも知ってる曲はおもちゃのチャチャチャぐらい・・・
もっとこういうカバーもの聴いて、まあ!あの曲がこんな風になるのねーって楽しみたいのに、教養ないなー自分。
うぅー欲しいよー
でも来週はボニーのベスト出るし、予約したし。

あとお隣にあったクラムボンの「THE NEW SONG」も試聴ー
おおクラムボンにしてはキャッチーな曲!
あんま聴かないけど、過去借りたアルバムはちょっとよくわからなかったから
でも原田郁子さんソロのアルバムは好きだった!
好き嫌い別れると思うけど、好きー。JOMOのCMもいい♪かわいい
いろんな人と一緒に活動し過ぎてて、ここにも出てるんじゃん!ってこと多し
ohanaのアルバムも聴き逃してるし今度きこー

あぁ・・・!NAOTOさんのアルバムも出たんだった・・・!
どうするよ。むりだよ。

|

« 行ってないけど | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってないけど | トップページ | 夏休みの計画 »