« アスファルト人生ー | トップページ | 四六時中も好きと言って »

2006年7月10日 (月)

女の子バトン

勝手に取ってきちゃいました!
久々のバトン。

■外見編
1.靴はどんなのを使ってる?
今日はピンクのサンダル。ヒール6センチぐらい?
足にフィットしてて好き。
いかに走れるかが重要(笑)

2.メイクは必ずする?
しなーい
私がしたら何背伸びしてんのって思われそうだし(笑)
舞台メイクのみ。

3.ピアスは開けてる?
あーーー開けたい。でも耳しか受け付けられない。
耳なら3個でも4個でも開けたい。

4.アクセサリーは必ず付ける?
うわーあんましないー
気が向いたときだけかも・・・

5.何系の服が好き?
何系ねぇー雑食だからなんでも好き。
まああんまりふりふりしてるのとかは無理だけど。
基本シンプルなのが好き。

■内面編
1.自分から見て、自分はどう思う?
嫌いなとこいっぱいあるけど、根っから嫌いなわけじゃなくて
どっちかというと好きでいられる。
ある程度社交性があるとこはいいことだと思うし。
極度に人を嫌いになることはない。
今考えても嫌いな人って身近にはいない。
人間関係を含め、いろんな面で環境に恵まれてるなーって思います。

2.好かれてる方だと思う?
そうだといいなぁ。

3.男性or男の子からは、どういう性格って思われてると思う?
謎。知らん。

4.友達に嫉妬することが多い?
羨ましいなって思うことはあるけど、嫉妬ってのとは違うはず。

5.嫉妬されることが多い?
される?ないんじゃない、かねぇ?

■お風呂編
1.シャンプーは何を使っている?
ハーバルエッセンス

2.ボディーシャンプー何を使っている?
なんだっけ

3.洗顔フォームは何を使っている?
フォームじゃなくて石鹸使ってる。

4.シャワー派?湯船派?
夏はシャワーで冬は湯船。(光っちと同じ!)

5.家のお風呂で自慢できる所は?
うちの風呂ほんと嫌い!
全然快適じゃない。

■機械編
1.テレビはどんなやつ?何インチ?
何インチかはわかんない。液晶。

2.ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
いえーい!
ついこないだ二代目ゲット。
一代目はminiで、二代目はipod。
名前は両者ともpinkchan!

3.家で一番高い電化製品は?
テレビ・・・?

4.PCはノートパソコン?
ううん、デスクトップ。

5.違う人はどんなやつ?
FMVのやつ。


■体編
1.あなたの体で悩みは?
ありすぎる。
胸がすこぶるないとことか、全然色気がないとことか、若白髪とか。
細いねって言われたりするけど、ほんとこの幼児体系どうにかしてくれ。

2.グラマー?
↑参照。

3.身長は?
155~6ら辺。あーあ160は欲しかった。

4.体重は?
秘。

5.足のサイズは?
22.0~23.0。
ものに寄っては21.5も。

■服編
1.スパッツやタイツは結構着る方?
今はダンスの時しか履かないかなぁー
冬はズボンの下にも着用。防寒!

2.持ってる服で多いのは何系の服?
今までズボンばっかりだったから、夏だしスカート多めで行こう計画中。
上はタンクトップにカーデガンとか多いかも。
色はあんま偏ってないけどピンク少ない!
青系が多い。あとは白とかの薄い色。

3.寝るときの服装は?
カーキ色のハーフパンツに適当にTシャツ。

4.今の服装は?
デニムハーフパンツ、薄緑のキャミ、黄色のタンク。

5.お気に入りのコーディネートは?
さっぱり。
あんま重々しいものは着ない。

■食べ物編
1.好きな食べ物は?
肉、母親の春巻き、酢の物、甘いもの。

2.嫌いな食べ物は?
イカメシ。無理。
しいたけ丸々も無理。
きくらげ。

3.毎日欠かさず食べているものは?
お米かな。日本人ですから。

4.インスタントラーメンは大好物?
あんま好きじゃないけど、たまに食べる塩ラーメンは旨い。
カップ麺はあんま好きじゃない。

5.加工食品が好き?
いやそんなに。

■お菓子編
1.お菓子は好き?
なきゃ生きていけない!

2.和菓子派?洋菓子派?
食べる率が高いのは洋菓子だけどどっちも好き。

3.色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
まぁぼちぼち。

4.ポテトチップスの、のり塩派?コンソメ派?
コンソメラブ。

5.ガム派?アメ派?
飴ー

■お話編
1.H(エッチ)な話は好き?
そんなにしないけどなー嫌いじゃない。
みんなで盛り上がるのは好き。

2.怖い話は好き?
好きでも嫌いでもない。

3.話してて楽しい話は?
馬鹿なことでも笑えたり、大好きな人たちとのお喋り。

4.みんなに聞いてほしい話は?
聞いてて楽しければなんでも話すよ。

5.話すことは好き?
大好き。
女の子だし、ひたすらお喋り大好き。
やっぱ人間コミュニケーションですよ。

■ 雑誌編
1.ファッション雑誌は買っている?
買ってねー立ち読みすらしない。

2.買っている人は名前を。
↑参照。

3.好きな雑誌は?
音楽、舞台関係。

4.買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
別にない。

5.雑誌は毎月必ず1冊は買う?
お目当ての人が出てれば、ね。

■次に回す人
セルフ!


よし、今日は早く寝るぞー

|

« アスファルト人生ー | トップページ | 四六時中も好きと言って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスファルト人生ー | トップページ | 四六時中も好きと言って »