« 月曜朝の車内より | トップページ | 俺たちは仲間だ 共に闘った »

2006年7月 3日 (月)

ミルキー大量摂取

さすがに食べ過ぎたー(舐めすぎた?)
ゴミ箱に包み紙が沢山入ってるよ!

今日やっと動くポルノが見れました!
まずはHEY×3!うーん、叶姉妹嫌い;;
晴一もたまにちょっとつまらなそうな顔をしていた気がしたのですが。
セレブの生活なんてどうでもいいよ!
私はあの姉妹に下劣なイメージしか抱けない。
そのあとのPJDXは短めでちょっと残念。
でもやっぱり昭仁声凄いよーシャウトもよかったvv

今日の部活は、オープニングの曲を褒められ嬉しかった!
みんな楽しそうに踊ってたっていうのは、本当に。それが一番だと思うから
まだまだ詰めが甘いのはわかっているのですが、とりあえずプラス思考で行こう。

|

« 月曜朝の車内より | トップページ | 俺たちは仲間だ 共に闘った »

コメント

えっ、叶姉妹って、まだ、テレビに出てるんだ!
人気が無くなって、ヌード写真集出したと思ってました。
普通に歌番組、見れるって良いねぇ~。
私は、どうしても深夜しか見ない(行動しない?)からねぇ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年7月 4日 (火) 17時11分

あの人たちはなんのためにいるのかわかんないです。。
消費することしか頭になさそう。
音楽番組はいろいろ見れます。
でも深夜番組のほうが面白いんじゃないですかね!

投稿: らいち | 2006年7月 4日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜朝の車内より | トップページ | 俺たちは仲間だ 共に闘った »