« ミルキー大量摂取 | トップページ | 水曜朝の車内より »

2006年7月 4日 (火)

俺たちは仲間だ 共に闘った

中田の引退表明。なんか思わず潤んでしまった。
最初聞いたときはほんと信じられなかったもん。
寂しく、なるよね・・・
和央さん花總さん退団とも何か通じるものを感じてしまって(笑)
昨日は退団関係でネット徘徊してたらあっというまに1時間経ってたし!
はぁーやっぱネバセイよいvv(しつこい)
予期せぬー出会いにー戸惑いー♪

今日のダンスはなんだか体が重かったー
眠かったのかな。全然思うように動いてくれなくて・・・
早くも夏バテの傾向が・・・;食欲が落ちてきたーお腹は空くんだけどなぁ


明日のお昼は高3の先輩に練習を見てもらうことに・・・ひ、ひぃー!
冷や汗。あれやこれや不安がよぎります。

|

« ミルキー大量摂取 | トップページ | 水曜朝の車内より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキー大量摂取 | トップページ | 水曜朝の車内より »