« 広い世界でどうやら迷子 | トップページ | 今日のそら »

2006年7月13日 (木)

someone must make a start

マリー・アントワネット動画をまた見てましたー
マリアとビル(ミーマイ)が恋人同士って考えると面白いね。サリーも出てるし!
涼風真世はやっぱ綺麗だし可愛い。うちのママより年上とは思えんな。
ダンス・オブ・ヴァンパイア我慢したし、絶対行きたい!

最近朝から汗汗してるよ・・・
いやまだ7時半だろ、って突っ込みたくなるぐらい朝っぱらから暑い!
ていうかもはや私服着てるのって行き帰りの時だけだしね(笑)
常に上Tシャツ下ジャージ。
そして朝ご飯はやっぱ大切だよ!
明日の朝は今日帰りに買ったベーグルvv美味しそう。
食べることの喜びが私の中で大きくなってきてます。
今日の夕ご飯もはすのお肉の挟み揚げがおいしくてねー・・・ってなんかおばあちゃんみたい。

明日の放課後で遂に!校内が夏休み仕様になりますー!!
全部文化祭実行委員の管轄に。
ほんと委員の皆さん尊敬。学校全体を動かす立場ですからねー
自分も中一のとき委員だったけど、何もわからずに終わっちゃった感じ(笑)
初めてばっかりで大変で厳しかったけど、先輩方と打ち上げ行ったり、あぁいい思い出だなー
そのときの私から見て、高2の方々はほんときれいでおしゃれでしっかりしてて大学生みたいでもう凄すぎる・・・って感じだった
けど、もう私も来年高2。ありえんな。

よし。明日も汗だらだらかいて頑張る!
テンション上げていこう。言われなくても上がると思うけど!おっしゃー!!


・・・・・・出納簿やらなきゃ。
ちょっとテンションダウンー

|

« 広い世界でどうやら迷子 | トップページ | 今日のそら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い世界でどうやら迷子 | トップページ | 今日のそら »