2006年3月14日 (火)

わーー

アンフェアの予告の瑛太にキュンてなってしまった・・・
「僕じゃだめですか」てあなた!
最初は真面目に見てたもののすっかり遠ざかってしまったけど、今日は見ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

オペラ座の怪人

映画「オペラ座の怪人」、今更ながらDVD鑑賞。
号泣。
途中、少々謎な部分が多くてわかりづらかったんですが(最初の首吊り事件とかなんでクリスティーヌ墓場行っちゃうの?とか)
まず、All I Ask of Youで泣いて、最後のファントムとクリスティーヌのキスシーン大泣きでした。

私小4ぐらいの時、ブロードウェイでオペラ座見たんですけど、帰りのタクシーの中でわんわん泣いてたんですよ・・・
なのに結構話忘れてて、DVD観て思い出しました。
そうだったそうだった・・・ファントムが大好きだったんです。
本借りたりCD聴いたりしてはまってたなぁ。
ファントム相当怖いし、人殺すし、歪んでる愛だけど、でもどうしてもファントム贔屓。
話ちゃんと思い出すまでラウルは敵な印象だったし(笑)
怖いのにすごい才能があって、歌うまくて。魅力的ですよね。

途中ちょっと退屈しちゃう部分もありつつだったけど、やっと観れて良かった!
やっぱ曲が素敵だなぁ。
4月に四季観にいきますvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

watching tv

「青い鳥」の再放送やってます。ひやー豊悦若い!夏川結衣きれい!今もきれいだけど。…杏ちゃん!かわいいなぁ。リアルタイムで見てたので懐かしいよー。
結構話が複雑で怖かったはず。小学生がなんとかついてこうと頑張ってました。
あと、DEPAPEPEの新曲のPVをうたた寝しながら見てたんですが…もう夏かよ!ハネウマライダーといい、みんな気が早いよーだんだんあったかくなってきたし、ほんとあっというまに夏がきそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

今年も12分の1が終わった

疾走見てきましたー!@豊島園。もう明後日で終わっちゃうとこでしたよ。

うーん、やっぱ原作読んでたから観れたって感じがしました。あれだけじゃちょっと展開が理解できないんじゃないかな?原作に描かれてたシュウジの苦悩みたいなのがあんま感じられなかったです。私が読めなかったシーンも覚悟してたのに全然大丈夫だったし(笑)

でも出演者が豪華でしたね!!鬼ケンちょっとしかでてこないのにかっこよかったしvvアカネもきれいだったし、神父さまも思ってたより全然よかった♪新田さんもvvでもどうもエリやテツ(だっけ?)が・・・・・・あの棒読み的な感じが逆にいいのか?よくわかんないけど、イメージとは随分違いました。手越くんは、やっぱり美少年だなと思いました(笑)目がきれい!

あと・・・改めて、芸能人ってつらいお仕事なのかもなって思いました。かわいそすぎる。世の中ひどい大人がいるもんだね、やっぱ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

初めてのひとり身映画館

今日はダンスがお休みだったので、「THE 有頂天ホテル」見てきました☆一人で映画館で観るの、一回やってみたかったんですよね。でも同い年ぐらいの女の子たちが二人とか三人とかで通り過ぎるとなんか寂しい気がしたけど(笑)しかも一人で笑うっていう。ちょっと観る映画選び間違えたかも。でも面白かったんでいいです!!

あの人もこの人もいるのかー!ってぐらいの豪華キャストでした。「館内アナウンス 清水ミチコ」とか(笑)わかんねー!!ほんとどの登場人物も個性的で、いっぱい笑いました。息つく暇もないぐらい忙しくて、たくさんの偶然が重なった大晦日のできごと。好きだったのはやっぱり役所広司さんかな!シンドウさんだし(笑)篠原涼子も可愛かったなぁvvオダギリジョーもウケた!!とまあ、まだ観てない人のためにあまり書かないでおきますが、オススメですよ♪こういう徹底的にコメディーな映画って今まであんま観たことなかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

残念。

レミゼのチケット取りがうまくいかんかったです・・・SHOCK!なんか中途半端に取れちゃって;入学式の日の昼。一応私たちの入学式だしね、休めん。でも頑張ってくれた友達に感謝です。ありがとう!!

さらに、ちょっとした捻挫もしてしまい、明日のダンスは見学のみです。昨日夜道でこけたの。つまんない!!踊りたい!!

で、レミゼのチケットを色々調べてる中で、途中で道がそれて、昔のドラマを調べ始めてまして。うっわーこれ観てたわー!てかキャストこんなに豪華だったのね!?あの時の悪女はこの人だったのかーと懐かしさに浸ってました。小学生になる前ぐらいから小5まで父の転勤でニューヨークに行ってたんですけど、夜の1時間だけケーブルでフジテレビのドラマとかが放送されるんですね。それでもうそれぐらいしか見るものないんで放送されてたのは大体見てました。あと日本の食品が売られてるスーパーがいくつかあって、そこでビデオもよく借りてて。幼稚園の時もドラマは結構好きだったみたいだし。テレビっ子だったのかなー。

手始めは中山美穂と唐沢寿明がでてた「おいしい関係」。幼いながらに毎週楽しみにしてて、キュンキュンしてた気がします。コンソメスープが絡んでくるんですよね。それで初めてコンソメスープの存在を知りました(笑)NGシーンまで覚えてる!NG大賞でやってた最終回のキスシーンかなんか。主題歌の「未来へのプレゼント」も車の中で熱唱してたなー。あーなんかまた見たくなってきた!!なんだかんだで9年ぐらい前のドラマなんだよね。

その後他にもいろいろ辿っていったら、なんとなく記憶に残ってた、曲だとか、シーンだったりとか、そういうのが繋がっていって、なんか楽しかったです。意外と覚えてるもんだね。ほんと懐かしくてあっというまに2時間ぐらい経ってた。暇な時は昔のドラマ借りてきて思い出にひたるのもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

冬休みが終わる

だらだら生活から抜け出すためにも!冬休みは終わりにしましょう。でも朝ツライナ。 ほんと一日寝てられるぐらい眠かった……テレビもいっぱいみたしなー☆

そう、テレビといえば次のドラマ何見ようかの。毎回結構見てまして…前クールは3.5個みてた。(0.5分はちょこちょこみてた危険なアネキ)

西遊記はどうなの?って感じだけど深津絵里は好き。アンフェア、白夜行、小早川伸木の恋はキャスト的に観たいなー。あ、Ns'あおいとガチバカ!もね☆(私信)て、結局ほとんどじゃん…とりあえず今から西遊記が始まりますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

恋文日和

昨日深夜にやってたのを録っておいたのでみました。アミューズ制作だったり、出演してる方もよさそうだったので、前から気になってたんです。

あんまり映画観ないんですけど、とても素敵な映画でした。すごくすごくドラマチックな展開があるんじゃなくて、ゆったりしてる映画で、でもあったかくて、こういうのもっと観たいなーって思いました。四つお話があったけど、どれも好きだったなー。お話は「あたしをしらないキミへ」が一番好きだったかも。村川絵梨ちゃんも可愛かった!「ロード88」も晴一目当てですが見に行ったし。今NHKの連続テレビ小説主演なんですよね。「ロード~」が初映画でヒロインって凄いわ。Buzyの奈央ちゃんはやっぱ歌うまい・・・かなり際立ってた。中国人役なんて難しそうなのに、ほんと多才な方ですね。可愛いです。アルバム買っちゃおうか。ってか玉鉄最初わかんなかったー!ってぐらいちょっと違う人でしたよ(笑)そして玉鉄の演じるNANAのタクミはほんとにタマちゃんに見えます・・・ベース弾いてると髪で顔見えないから・・・ちょっとドキって、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)